こんにちは

 

名古屋市天白区のM-Style Ribbon Class®︎認定講師 epic+のwakaですラブラブ

 

ただいま、レッスン&オーダー販売の準備中です

 

私がレッスンで作った作品や準備の様子などを紹介していきますねキラキラ

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 

さて、ディプロマコースの二日目です!!!

早速最後のリボン 布リボン

 

 

これでコースにあるリボン作りはおしまい!!

 

続いてはついに!ついに!テストですビックリマーク

 

私がテストで作ったリボンはこれ!

 

 

前回がピンクばかりだったので今回は違う色で・・・。

 

練習でもいっぱい作ったのにテストとなった瞬間緊張てへぺろ

ドキドキしながら作りました。

 

合否は後日お知らせしますとのことだったのですが

次の日にyukko先生から連絡が・・・

 

早っっ!!!!びっくり

 

結果は〜〜〜

 

「合格です!!」

 

むちゃ嬉しかった〜〜〜笑い泣き

 

リボン講師のスタートラインに立ったわけですが

これからも最初に作ったワクワクドキドキ嬉しさを忘れずに

日々努力していきたいと思います!!!

 

yukko先生2日間レッスンありがとうございました爆  笑

またよろしくお願いしますねドキドキ