こんにちは

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

名古屋市天白区のM-Style Ribbon Class®︎認定講師 epic+のwakanaですラブラブ

ただいま、レッスン&オーダー販売の準備中です

 

私がレッスンで作った作品や準備の様子などを紹介していきますねキラキラ

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 

さてこの前yukko先生に教えていただいたリボン第2弾爆  笑

 

《キッズリボンⅡ》

 

 

こちらはキッズリボンⅠとわからなくならないように

ピンク系で統一しましたラブラブ

 

そして私・・・

蝶々結びが出来ないことが発覚(笑)

(しかもブログ書くまでちょうちょ結びだと思ってたアセアセ

 

 

いや!普通に服や靴の蝶々結びは出来るんですよ!!

何かを縛る時は出来るんです!

 

 

いつも一度ひと結びしてからしか作ってなかったので

リボンだけで何も縛らない状態からが出来なかった・・・ガーン

 

 

でも大丈夫!

yukko先生に丁寧に教えていただき出来るようになりましたよてへぺろ

 

 

 

相変わらずの不器用さが発覚したレッスンでしたチュー

 

さてさてまだまだ受講レポは続きますよ〜