こんにちは

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

名古屋市天白区のM-Style Ribbon Class®︎認定講師 epic+のwakanaですラブラブ

ただいま、レッスン&オーダー販売の準備中です

 

私がレッスンで作った作品や準備の様子などを紹介していきますねキラキラ

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 

昨日は私のお誕生日でした❤️

 

普段と変わらない一日を過ごし、

お夕食だけ私の大好物ばかり作り

主人が買ってきてくれる(と私は信じて待ってた)

ケーキを食べてみんなでお祝いしようと思っていたら・・・

 

主人が帰ってきて

 

「あれっ???ケーキの箱がない・・・」

 

まさかのケーキ買ってこず・・・。

 

嬉しそうに出されたものはこれ

 

 

まさかの猫グッズでした。

 

家族の中で一番猫と触れ合わないからあんまり興味ないかな

と思っていたのに、

 

実は一番メロメロなのかも