こんにちは

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

名古屋市天白区のM-Style Ribbon Class®︎認定講師 epic+のwakanaですラブラブ

ただいま、レッスン&オーダー販売の準備中です

 

私がレッスンで作った作品や準備の様子などを紹介していきますねキラキラ

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

全然ブログが書けなくてごめんなさい

 

なんだかんだ毎日ドタバタしているのと

体調が最近あまり良くないのもあり

ブログの時間がとれませんガーン

 

ですが・・・

今日は先日とてもとても嬉しかった事があるので・・・

 

膝に猫に二匹。

猫を触りたくて仕方がない末っ子ちゃん。

パソコンを触りたくて仕方がない長男。次男。

横から後ろから前からと邪魔が入りまくりの総攻撃を食らっていますが。

 

これだけは!!!

 

 

実はこの前初レッスン!!

 

してきました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

幼稚園のママ友さんなのですが、

最初はサークルでリボン講習をして欲しいとのご依頼でしたが

リボンの種類と予算などの関係で

一旦白紙になってしまいました。

 

ですがどうしても教えて欲しいと言ってくださったので

個人レッスンさせていただきました爆  笑

 

ランチも久しぶりに一緒にしたいねと盛り上がったので

自宅レッスンではなくカフェレッスンにしました。

 

選ばれたリボンは「MaCherie by Magic Sugar」

 

そう!私がリボンワークにはまったきっかけのリボンドキドキ

本当に縁があるなと嬉しくなりました!!

 

可愛いよね〜ラブラブと盛り上がりながら

サクサクと作ってくださいました。

 

ご本人様と姪っ子ちゃん用に。

リボン作りは初めてだそうですが、とても上手にできてます!!


 そしてリボンの後は美味しいランチもいただきました

 

 

とりあえず嬉しかったので先にブログに書いてしまいました。

 

またレッスンしたカフェの話などやまだまだ溜まっている受講レポなどは

後日必ず!!!!!