こんにちは

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

名古屋市天白区のM-Style Ribbon Class®︎認定校 epic+のwakanaですラブラブ

ただいま、レッスン&オーダー販売の準備中です

 

私がレッスンで作った作品や準備の様子などを紹介していきますねキラキラ

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

ここ数日暑い日が続いていて

もう梅雨は明けたのかな?と思ってしまうくらいですね。

 

梅雨の合間に洗っておきたいシーツやカーテンなどに

毎日洗濯機とともに頑張っているwakanaです。

 

この前のせたリボンですが、私なりに調べたり、

yukko先生に聞いてみたりした結果。

 

 

オリジナルリボンとして発表させていただきますニコニコ

 

epic+初のオリジナルリボンです音譜

 

リボンの名前はすごい悩みましたが

 

リボン「fil ribbon by epic+」(フィルリボン)リボン

 

と名付けました。

 

filとはフランス語で「糸」という意味です。

 

娘のために始めたリボンワークなので

娘の名前からヒントをもらいましたニコ

 

人と人の縁を結んでくれるように

笑顔と笑顔が結ばれますように。

そんな糸の役割を少しでもこのリボンでできると嬉しいなラブラブ

 

と思って名付けました。

 

 

できるだけ早くにテキストなど作成しレッスンができる

環境を作りたいと思いますが

準備ができるまではオーダーのみ受け付けますウインク

 

 

今夜は七夕ですね

皆さんの願いが叶いますようにキラキラ