働く女のワーク&ライフマガジン
woman typeさんにて、卵子凍結についてお話しさせていただきました。

経験談と、色々な選択肢をもって、人生をもっと高望みしよう!とお伝えさせていただきました。

オンラインインタビューで、オンになった瞬間、もう1人の取材対象者が偶然にもAkina Orrちゃんで、2人で笑いました☺️

是非ご覧くださいませ!

--------
(記事抜粋)
女性がキャリアを考える上で避けては通れない、出産の問題。そんな中、気になるのが「卵子凍結」という選択肢だ。

2014年にFacebookが卵子凍結の費用を福利厚生でサポートをすると発表し、日本でも今月からメルカリが卵子凍結支援制度を試験導入した。

気になるけれど、なかなか手が出しづらいイメージを持つ人も多い「卵子凍結」。

費用、スケジュール、行うメリット……実際のところを、体験者のお二人に聞きました。


ナオランジェリー
ランジェリーデザイナー  
栗原菜緒