国際女性デーの投稿で賑わっていますが、私は本日よりPodcastを始めました🟡

今までは専門家のゲストの方々に伺うスタイルでしたが、これは私の1人喋りです。

今まで、ただの酔っ払い小娘🥴の話なんか聞いてもらえないだろうと本気で思ってましたが、スタッフが菜緒さんの話が聞きたいと言ってくれて、初めての試みですが挑戦してみました。

凄く楽しくて当初3本くらい録る予定が、調子がでて一挙に6本録りました。意外とコツコツ型なので、これまたコツコツお喋りしていこうと思います。是非聴いてくださいませ。

------------------

●チャンネルタイトル
ランジェリーデザイナー栗原菜緒のdignity channel ーthe 尊厳ー

●エピソード1
#01 ご挨拶。Podcast始めました。 “尊厳”について話そう!①

●エピソード1 説明
このチャンネルを通して伝えていきたい“尊厳”について、言葉の意味や概念、“尊厳”を考え始めたキッカケ、自尊心との違いなどなど、何回か分けてお送りしていきますので、聞いてくださると嬉しいです。
まずは、ご挨拶/尊厳は全ての根源/日本国憲法などのお話などさせてくださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

------------------

Apple Podcast
Spotify  Podcast

stand FM