昨日のバレンタインは関東はまた沢山の雪が降り、ホワイトバレンタインになりましたね。。雪

先日…といっても結構前のお料理会で習った汗ビーガンケーキをふっと思い出し作ってみましたケーキラブラブ
photo:01


ビーガンケーキとは卵や乳製品(動物性)を使用せずにつくるケーキのこと。
なのですが。。
今回、フルーツグラノーラの下に板チョコを割り入れ表面トロ~リのケーキを作ったので、ビーガンケーキではなくなってしまいましたが、またコレが美味しくて♡
中にしのばせてある、バナナもいい味出してました~ニコニコ

最近小麦がとても好きに♡
美味しいパン屋さんを探すのも楽しみの一つです音譜

来月開催される、やちにしマルシェでも、天然酵母の美味し~いハードパンを販売予定ですにひひ
お楽しみに~ドキドキ

Hair equ
八千代市八千代台西9-17-2
047-409-6335


iPhoneからの投稿