早いもので、3月突入ですDASH!
今日はやちにしマルシェで飲食を出店される方を紹介しようと思います音譜

☆玄米菜食Cafe Raphanさん☆

有機野菜を主に扱いランチ、スイーツを提供してくださるカフェさんです。
マルシェでのメニューは

マクロビ ビビンバ丼
ひよこ豆のカレー
沖縄そば
天然酵母パン

を出店予定です。
photo:10



☆沢田えりこさん☆

玉子や砂糖、乳製品を使用しないスイーツ

マフィン (卵と乳製品不使用)
photo:05


クッキー (オートミールとメープルシロップとレーズン)
photo:04


スコーン (オートミールとココナッツミルク)
photo:06



を出店予定です。
お子様にも安心なおやつですねドキドキ

☆中丸育美さん☆

デコロールケーキ

ロールケーキをスポンジを焼く前に絵や文字を描いて仕上げるデコロール

photo:07


↑こんな感じ
見た目だけで無く、原料にもこだわり、お味もgoodなんです~グッド!

☆Cafe あいのわさん☆

千葉の有名店あいのわさん

玉子、白砂糖、乳製品不使用の身体に優しいスイーツを販売されているカフェさん

クッキー
マカロン
ブラウニー
などなど
こちらは委託販売なので、当日どんなお菓子が届くかお楽しみラブラブ!
photo:08



☆三須農園さんのお野菜☆

八街で化学肥料と農薬を極力使用せずに、安心、安全なお野菜を作っている農家さんいちご
お野菜への熱い思いと、人一倍奉仕力のある三須さんの人柄にもとてもひかれ、出店を依頼しました。
ご本人は当日は忙しく、マルシェには来場できないかもしれませんが、もしかしたら熱い思いを伝えにきてくれるかもしれません。
この思いが、1人でも多くの方に伝わればいいな。とわたしも思っています☆
photo:09



お楽しみに~ニコニコ


Hair equ
八千代市八千代台西9-17-2
047-409-6335








iPhoneからの投稿