『第3回やちにしマルシェ』、おかけ様で会場から溢れそうな程のお客様が来場していただきまして、大大大大盛況で終えることができました!!


ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

笑顔溢れる1日に~という思いでマルシェまで準備してきましたが、沢山の笑顔が生まれ、それをみて私もいっぱい笑顔になれた1日でした(*^^*)
1日でシワが3本くらい増えた感じがします。。(^◇^;)
photo:03


マルシェを始めたきっかけは、自分自身の周りに、ものづくりをしているお友達、知人が沢山いて、この素敵な作品をもっと沢山の方に知ってもらいたいという思いからスタートしました。

マルシェをきっかけに羽ばたいてもらいたい♪という思いで♡

子供たちにとっても、楽しい思いでの場となるように、色々なフレーバーの綿あめや、ヤッチ&チーバくんの登場&美化活動など、どうしたら心に残るようなマルシェになるだろう…と考えました。
私自身、小さい時の地域のお祭りや、町内会の模様しものなど、両親が沢山参加させてくれ、楽しかった思い出となり、今も心に残っています。
親になった今は今度は自分たちが子供たちに素敵なふるさとの思い出を残してあげる番だと思います。

そんな素敵な地元、八千代市になればいいと願っています☆
photo:02





Hair equ
八千代市八千代台西9-17-2
047-409-6335