CHIROLYN First LIVE DVD 発売記念 全国ツアー | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

どうもGENです。










日曜日は三重県にあるライブハウスの伊勢QUESTIONでCHIROLYN First LIVE DVD 発売記念 全国ツアーのオープニングアクトを務めさせていただきました!







CHIROLYNさんのライブでは今回で二回オープニングアクトをさせてもらいましたが、やはり二回目でも凄く緊張しました笑









自分らのライブが終わり、すぐさまCHIROLYNさんのライブを観てましたが凄くパワフルで勢いが凄かったです!





ベーシストの自分にとっては凄く参考になり、勉強になりました!
ライブ中にCHIROLYNさんのピックもゲットできて満足です笑

{F0F737EA-9EB7-4853-994B-504BDAAF3791}





{135E86EE-BE96-4EC7-BF7F-1A834C2AD2E1}




今回もオープニングアクトをさせていただきありがたき幸せです!





最後に、一週間前にデモ音源をアップロードしましたので是非ご視聴よろしくお願いします!







では今日はこの辺で。