朝が弱いです | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

どうもです!




最近、朝がなかなか起きれないgentaでごさいます。



原因は2度寝、3度寝してしまうからですね。






次の日が予定がなく完全オフな場合の時など、前日にあそこ行ってブラブラでもしよかなと計画を立てているのですが、起きたら1日無駄にした様な日もありました笑







みなさんもこんな経験、あります、よ、ね??








僕は1日を無駄にしたくないので改善して行きたいと思います。







と、ここで告知を挟みます。



GOLDRUSH2016に出演させて頂くことになりました!
ERADICATEは5月4日です!
チケットの取り置きはこちらにお願いします
eradicate.band@gmail.com
{D90FDA1C-E3EF-4DD3-AD02-1DE90F784225}












今日はこの辺で、ではでは!