BUMP | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_





こんばんは






kantaです











少し前になるんですが、BUMP OF CHIKENさんのライブに行きました!!






{6B8F63F5-BFC3-4DED-ADFA-08C95D87E254}




5/8の名古屋ドームのライブの終演後の写真です




ここ数年の名古屋のライブはガイシホールだったんですが今回はホールツアーだったので

BUMP OF CHIKENさんの初の名古屋ドームでした!!


やっぱりドームは広いですね!毎回入場で混雑するんですが今回はすぐに入れました。


僕はガイシホールの方が好きかもです。








{77C56327-B0C9-4507-AB68-EB95EB73EA77}


今回はベースボールTシャツというのがありました、多分ドームやからかな?
触り心地がめっちゃめっちゃいいですね!
これで6000円だったのですごくお買い得です!





{92C87AC8-EA97-4EFA-9C0F-29B451E14EF5}


あと、ヘアゴムも買いました!
ニコルが着いてます!
可愛いですね!!






BUMP OF CHIKENさんのライブは中学のときから去年を除いて毎年見に行ってます!!
また来年もライブされるかわかりませんが、僕は楽しみに待ってます!!!


来年もチケット取れたらいいなぁ!





では今日はこの辺で