もう6月です… | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

最近調子が良くないgentaです。


{5ADB8322-4F6F-4279-A810-8C2CEDB5A18A}


もうこんな感じです😓

体調悪いわけでは無いんですが、もうよく分からない感じです。



悩める時期とか言うんでしょうか😐












って言うのはさて置き、(笑)



バンドとしては調子がいい時期です。

とてもとても!
{BFCC5022-37D7-46AA-99F0-2033595845D0}






着々と新曲などを練習中でございます。




みなさんにお披露目する時も近いかも知れません。



ここ1年で沢山増えるのでは無いかと思います。





まだまだ東海地方を中心に活動中です。



是非、興味を持たれた方などいましたらコメントなどよろしくお願いします。


下のツイッターやバンドHP、こちらのブログでLIVE告知または、新曲の告知をさせて頂きます。



YouTubeで、デモ音源アップしています‼︎







ツイッター 
@_ERADICATE_


バンドHP

YouTube







半年を振り返ってみようみたいな感じにしようかなと思っていましたが、気づけばこんな感じになってしまいました…笑




また機会があればやりたいと思います笑










みな様、どうぞERADICATEをよろしくお願いします!









ではでは…