まい君Barthday* | erinama wedding *Under the sea happy

erinama wedding *Under the sea happy

2015年6月6日にリトルマーメイド(アリエル)をイメージした
Under the sea happy をテーマに結婚式を無事挙げました♡


皆様どうぞ、仲良くして下さい♡
よろしくお願い致します♪♪











こんにちは erinama です◟̆◞̆୨୧˖





連続してトランクの作り方レポしてすみません(∩´﹏`∩)!!






ここでちょっと休憩して。。。。





結婚準備に関係ないですが。。。。


親バカしちゃっていいですか⁺ପ꒰⑅°͈꒳​°͈꒱੭ु⁾⁾?笑






チラ見してくれたら嬉しいです♡笑







少し前ですが、12月14日*




まい君、1歳のお誕生日でした♡♡♡




{9926493E-8926-40A1-BCCC-4AA72600C060:01}




ジュースがぶ飲みしております。。笑




誕生日のお祝いはケーキを買ってきて
まい君も少し(スポンジ)食べました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

{CAF9DCD8-9D9A-4145-9769-E7A80843D0C5:01}




ケーキが気になるご様子(笑)




家族が多いのでケーキ2つです◟̊◞̊ ♡





背負い餅をしようと思いましたが、
まだたっちしないので辞めました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡





選び取りだけでもしとけばよかったー!

と、今更後悔しちゃってます笑







1歳の記念写真をスタジオアリスさんで
撮っていただこうとしていたのですが


グゼグゼだったので延期に。。笑





そんなこんななお誕生日でした♡笑




盛大には出来なかったけど、
家族や友人、沢山の人から可愛がられて
おめでとう!と言ってもらえて囲まれて。



まい君は幸せ者です(❁´◡`❁)*✲゚*






*まい君1歳*


{392382C5-58CC-4851-90CC-9EBE9B941A31:01}






*まい君生後1日目*
{C7A091C8-305E-44B6-989B-1E10030D9A6E:01}






ちっちゃ~い**


本当にあっという間の1年でした*








まい君。。。

1歳本当におめでとう♡♡


ママとパパのもとに来てくれてありがとう



大きい病気せず、スクスク育ってくれてありがとう



毎日沢山笑ってくれてありがとう



幸せな時間をありがとう





これからも沢山一緒に遊んで笑って

一緒に成長していこうね╰(*´︶`*)╯♡






1歳になった日から断乳をはじめました*


全然おっぱいに執着してなく少し寂しいママです( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )笑




また一歩大きくなりました**








erinama