エクシブ 湯河原温泉 旅行コーディネート | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎




お久しぶりの投稿

突然 アメブロが開かなくなり
しばらく見れませんでした笑い泣き



さてさて 



エクシブ湯河原温泉に
行ってきたお話ですラブ

初めての土地にワクワクしながら
新幹線で参りました



遠足気分で
普段買わないおやつまで爆笑




あっと 言う間に到着




駅前で温泉湯 手洗い場が

温かく気持ち良いです






ルイボスティー

頂きました




お部屋に案内まで

ラウンジにて休憩


おかわり自由

飲み放題ですラブ



コーデは移動に便利な

しわになりにくい

FOXEY ワンピース



少しお茶飲んだ後に

早くにチェックインできました





お部屋のお風呂も気持ち良かったわ


大浴場の温泉も

青もみじが綺麗に咲いており

良かったです





ディナーは

鉄板焼ウインク











そして

朝は

和食頂きました






のんびりと出来た温泉1泊小旅行でした





では またねー飛び出すハートおねがい