台湾旅行記 飛行機編 到着後は初台湾シャンプー☺︎ | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎




台湾旅行に行ってきました


日本〜ソウル経由
台北です




飛行機はアシアナ航空





近いのでエコノミーでも
良かったのですが
チケットがお安かったので
ビジネスクラスで
行ってきました




お洋服はreneのワンピース
旅行にぴったりでした
しわになりにくいわラブ








少し古さが目立ちました

モニターも付かないままでしたショボーン


2024年頃までに

大韓航空に統合される予定


なんですね不安



乗っていても経費をおさえてるのが

わかりました悲しい








機内食は

コリアンフード







フォカッチャが美味しかった照れ




帰りの機内食


おもしろいお味でした???

フルーツは食べられましたおねがい






そして 台湾に到着後

ホテルに荷物を置き

お初の台湾シャンプーチュー




ミッキーの頭にしてもらったり


丸くしてもらったり

たくさん

色んな髪型にしてもらい

楽しいです




最後は綺麗にセットしてもらいました

お値段2200円ぐらいだったかな?



今はシャンプーだけの美容院が

少なくなって

高くなっているそうです





そしてお決まりの101にいきました




旅に出るときのみ


自称ミニマリスト


一役かったのが

UNIQLOワンピース



涼しくて 軽い

小さくまとめて

ポケット付き


重宝しましたよラブ











では では

またねー