こんばんは。今日の担当はstaff Tです!

最近めっきり寒くなってきましたね。
コートを買うお客様も増えてきました!

わたしは寒いのがとっても苦手なのですが、先日お店に温かそうなカーディガンが入ってきました(^-^)/



早速買って、今日のお仕事で着てみましたが、とっても温かい!!そして軽い!!
これは寒がりの方にはオススメです(*^^*)

それともう1つ、

こちらのパンツは他のパンツとは違う加工で、保温性のある素材なんです!
買ったstaffいわく、「他のパンツよりは少し温かい」そうです☆肌触りもよく、履き心地が良いそうですよo(^^)o
興味のある方は、是非お店に見に来て下さい\(^▽^)/

あと、2013年の福袋の予約が始まります!!
11月30日から受付開始です!

福袋の内容などの詳細は後日アップしますので、お楽しみに♪♪


Android携帯からの投稿