さっぶーあせるって、朝方目が覚めました。
布団から出てる顔が、凍っちゃったかと思うくらい、ちめたいぃーガーン

ついに週間天気予報に、雪マーク出ちゃいましたねー。

ただ寒いだけより、雪が降ってくれた方が、テンション上がりますアップアップ

真っ白い雪が降ったらー
真っ赤なワンピースで、お出かけしませんかー音譜



今日入荷ホヤホヤです!!
胸元のラインストーンが、大人な女性を演出してくれますよねー。

お色は、こちらパー



④色です合格

寒さなんかに負けないぞーニコニコ
アタシの友達は、ぞくぞくと風邪でダウンしていますが…。

皆さんは、体調崩さないよーに、師走を乗り切りましょービックリマーク