最近急に太ったので昼だけダイエット始めました



相模屋のスンドゥブシリーズに具を足してかなりのボリュームですがご飯は抜きますおにぎり

昼だけ炭水化物抜きにしています


夜はパスタ🍝食べてしまったのでプラマイゼロかな叫び



ベーコンのトマトパスタ🍅ほんとはミートソースにしよかと思ってたら賞味期限内なのにミンチがなんか臭う?と思ったら使えなくてフードロスしてしまいました.ミンチ痛みやすいから時々そんな事ありますぐすん



そういや、昨日飲んだコーヒー、しっかり美味しかったですウインクでも一杯700円でした不安値段見ずに頼んでびっくり驚き

牛丼食べてコンビニのコーヒー飲めるやん目


今日観葉植物が🪴グラグラしてて、なんだろって思ったらダンゴムシが根っこ食い荒らしてました😨暖かい時期に外に出した時に入ったのかな。かなり増えてて、観葉植物🪴の皮の中にまで潜り込んでいました。ダンゴムシすぐ増えるから要注意です⚠️