【七五三】

こんにちは!!

今日は七五三ですね!

七五三おめでとうござます!

そんな長内の懐かしい写真!笑

{AA1A409D-34AC-4D08-B00F-D4C1554BCA91}


お姫様になった気分で好きだった!

思えば、この頃から衣装みたいな服を着るのが好きだったな!

特にお気に入りはチャイナドレスだったのよね!笑

外に着ていきたくてお母さんにダメって言われて仕方なく家で着て鏡の前でポーズ決めて自己満足!

お母さんの三面鏡が私のカメラがわりでした!笑

三面鏡の前で歌やダンスもして、歌手きどりでした(^^)笑

TVに映るキレイな洋服を着ている人に憧れを抱きはじめたり、小学生になってからは雑誌をみては妄想してお洒落して原宿へ行ってたな。

懐かしい!

大切な思い出を残せる写真って素敵ですね!