こんにちは!!

今日と明日と、お休みの方が多いでしょうか?
皆様、どんな休日でしょ?

私は、レコーディングに向けて準備と。
カメラを入手したので撮影しに散歩したいなと思ってます。

まずは、機械音痴な私。笑
やり方をマスターしたいと思います!

金曜、土曜は素敵な時間を過ごさせて頂きました!!

{88F20C0B-CDA3-4F7C-A337-606B11F4E569}


金曜日は、MK CAFEにて私は2回目の参加となる生配信ライブを観覧させて頂きました!!

MK CAFEの皆様、いつもありがとうございます!!

何とプリティー長嶋さんも参加して豪華ー!!
いちごも頂いちゃいましたよ!!

{E7381674-F9C9-4F89-AD9A-7D84BF791ED6}


楽しい時間でした!!

«さと庵ch» from MK TV

■誰もが知る大女優手塚理美が今気になるゲストをお呼びするトーク番組!!

■ゲストは、小倉良さん
音楽プロデューサー、作曲家、ギターリストとして松田聖子のレコーディング、コンサートのプロデューサーを務めるなど、数多くのヒット曲を送り出している。
代表曲「あなたに逢いたくて〜missing you〜」(松田聖子)

■MC 深田悦之(フカダエツジ)
音楽プロデューサー/シンガーソングライター/作詞家/ブカツテニス専門プロコーチ

詳しくはこちらから!!
生ライブ配信見れちゃいます!


{048D1A28-3895-4764-9F5F-843E412D7897}


そして昨日は!!!

2017年 記念すべきスタートのライブでした!!

シンガーソングライター咲耶ちゃんとの2マンライブ!!

{6EBA9B92-83FB-410D-9C7E-2553E73D614B}


2人で準備してましたが、色々とギリギリになり反省点もありますが楽しく出来ました!

何より皆様の笑顔が見れて最高な時間でした!

お越し下さった皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様 本当にありがとうございます!!

差し入れも、出演者とスタッフさんで美味しく頂きました!
ありがとうございます!

{067106BE-A6AE-4C1A-945C-8FD2F5D23636}


貴重なお時間をライブに来て下さり本当に嬉しいです!

お年玉は、、、世界に一つだけ。
昨日のライブ生音源でした!!

2017年良いスタートがきれて感謝です!

そして今回、カメラも入り!!
咲耶ちゃんの知り合いの方にドキュメンタリー動画を撮って頂きました!

{3C2B3554-0D25-4457-A79F-5855533AE842}


後日公開予定!!!!
楽しみです(^^)

今年は、更に日本を元気に出来るように。
これからも皆様が笑顔になれる元気になれる歌を歌っていきます!!

キレイ事ではなく、笑顔にはHAPPYがいっぱい集まるんですよ!

マイナスにはマイナス。

マイナスにはプラスを。

今日も皆様にHAPPYがありますように♡

{7AE87030-A4BD-4BBA-BCE9-ED1D3302264B}