こんにちは!
今日から、また冷え込むみたいですね。

冷えに負けないように、栄養しっかりとってあたたかくしなきゃですね!

昨夜は、DJ平井さんから お誘い頂き【大人の艶パーティー】にて歌わせて頂きました長内映里です!

『大人の艶レストラン雑誌の編集長』でもある加藤秀俊さん、『人と人をつなげる天使』蓬田 利久さん主催の新年会という事で大変な盛り上がりでした!

突然ですが、皆様 お肉好きですか?
私は大好きです!

そんな大好きな お肉を昨日は堪能させて頂きました!

場所は虎ノ門近くにある、肉塊 UNO。

{4C71379C-89D2-4417-97FA-00F097DBFABD}


驚きなのが、このお肉達は糖質制限をベースにした お肉なんだそうで!

美と健康のお肉!

店長さんも、痩せたというから驚き!

食べてもヘルシーなんて男性、女性ともに嬉しい お肉ですね!

ボリューム、もちろん味も文句なしです!!

また是非、行きたいと思います!!

そしてパーティー乾杯ではアントニオ小猪木さんが登場!
さらにカスタネット芸人 前田けゑさんもいらっしゃいました!

{6A884FF6-E13F-4D76-9E7B-387855000607}


マジックアートを披露してくれた、久田楽まりこさん。あっという間に絵が完成!
凄いの一言!!マジックのみですよ?!


{7CC4917B-A9DA-409A-BF6D-36792573ACE8}

{C36F68A1-8AD1-46CC-9838-DCB4682052E9}


さらに有名アーティストのプロデューサーの方もいらっしゃり。
貴重な お話もして頂き感謝です。

たくさんの方と、お話できて楽しかったです!
中にはシンガーさんに共通の知人がいた方も!

貴重な お時間の中ライブを観て下さった皆様、感謝です!

ありがとうございました(^^)

{1572A3D9-D709-42B0-AB08-BF0F5B0A434B}