こんばんは!!

明日は、私も運営として関わらせて頂いてます!

毎月開催しているイベント #エンタメディア があります!!
明日、1月15日は2017年第一回目の開催!
新年会かねてのエンタメディア!
{5D419101-F633-4679-A9C0-48EABF26A50F}



15:00〜21:30(1部→MK CAFE。2部→hotshot)
場所は、ともに大久保です!!
JR 大久保駅すぐ!!


予約必須なので、私にメッセージ頂けたら嬉しいです!

■MK CAFE

■hotshot


アーティストLIVEや世界で活躍されているスポーツ選手のトークLIVEなど、エンタメディアならではの企画をやりながら、イベントの様子をMK CAFE菊池オーナーのFacebookページ #MKTV から生配信し、
4万人~多い時は約11万人へ発信。


私もエンタメディアに出演し、お声かけ頂いたりライブイベントへの出演もありました!


アーティストのみならず、企業様、自営業されてる方、応援したい、アピールしたい。など参加されている方は皆様バラバラです!


エンタメディアは、参加してくれた方が沢山の方に知ってもらうキッカケを作り、ここから飛躍できるイベントを毎月進化させながら開催!


{45955E75-E203-489E-ADDD-F45325957862}

{5061D118-AD7E-4CAE-B7C9-568C148038D7}



明後日1月15日は新たな試みとして、参加された方が発信力をつけられるキッカケとなる企画盛りだくさん。


今回は、配信はなく直接来て頂いた方だけのスペシャル特典です!

しかも、TVでも話題のMK CAFEさんから!!
新作サバマフィンが明日発表されます!!

しかも、来た方は いち早く食べれるそうです!!

他のイベントにはない!
初めましての方も大丈夫です!

思いやりがあって、みんなが家族のような温かいイベントです。

ちょっとでも興味ある、変えたい、変わりたい、夢がある、SNSの今を知りたい方は 絶対 来た方が良いです。

Facebookからも参加ボタンで参加出来ますが。

質問ある、興味ある、不安な方は私にメッセージ連絡下さいね(^^)


もちろん私もいます!

皆様と、熱く楽しい時間を過ごせますように!