今日は阪神淡路大震災から22年。
忘れずに前を向いて歩こう。
忘れずに上を向いて歩こう。
毎日に感謝。

---------------------------------------

ご報告が遅くなりましたが、、、

2017年スタートをきったエンタメディアvol.11!!

12月から運営として、関わらせて頂いております。

きっかけは、私はシンガーとしてライブをさせて頂いたんですが。
お客様のパワーも凄くて、みんなで作りあげている素晴らしいイベントだったから!

毎回、毎回パワーアップしてますよ。

中心メンバーはもちろん、周りの方も温かくて凄く見えない努力や行動をしているんだなとか感じるんです。

それをサポートして下さる皆様の志も高いからだと思います。

yell for yell。

だから、もっともっと良いものにしたいなと思うから何か出来ないかなって思うんです。

1部では、MK CAFEのフードコーディネーター櫻井優さんが看板メニューでもある「鯖マフィン」の新作を発表!

今回は「関西 お好み焼き風 鯖マフィン」

お好み焼き味だけど、不思議に鯖とマッチ!
今までの鯖マフィンよりボリューム感がありました!トロっと半熟たまごもベストマッチで美味しかったです!

{BEE1168E-7AE7-4AB3-922C-DA6D1C9E8C98}


2部では、Instagramについて桜井 有里さん、梅沢 知世さん、櫻井 優さんのトークライブ!

体験談をもとに、お話をして頂きました!
ぶっちゃけトークや、たくさんのヒントがあって楽しかったです!

{62517492-E4B9-47F7-85DB-D271B7C2FC78}


更に!!

MKCAFEオーナーであり、芸能事務所 BOOM BOOM ENTERTAIMENT 代表でもある菊池 正喜さん。

MKTV 一致団結chのディレクターでもある浦井啓二郎さん。

カフェマネージャー 桜井有里さん。

3人のトークライブは、笑いもあり、強い絆を感じ、力強い言葉で 貴重な お話をして頂きました!

{061B6346-04CB-4DCD-A1E8-74C8B65FFB76}



伊藤教詔さんに撮って頂いた集合写真!
15日はイチゴの日!みんなで1・5ポーズで素敵な写真!


MK CAFEの皆様はじめ、お声かけ下さった皆様、いつもありがとうございます!!


{EDF21F6C-C0B5-4D55-BDBF-49322D9852F7}


-----------------------------------------

そして!!

来月2月19日(日)は エンタメディアvol.12!
エンタメディア1周年×桜井有里さんバースデーパーティー!


今回、来れなかった方も19日お会い出来たら嬉しいです!!

またまたスペシャル満載な予感!!
楽しみです!!

みんなで力を合わせて頑張りますので、是非お越し頂けたら嬉しいです!

来月19日はエンタメディアへ!!

今日も素敵な1日になりますように。

 
{5C20CBBB-7F4A-455B-82A4-CF065614F7AD}