更新出来ておらずでした。

実はインフルエンザにかかり。笑

インフルエンザの薬ものみきり、5日目も過ぎて元気になりました!!

メッセージなど頂き本当にありがとうございます。

寝すぎて、たくさん夢を見ました。
特に熱が出た1日目。

たくさんの方が私の夢に登場してくれました。笑

たくさんの方に、スケジュールなど調整して頂いたりキャンセルしてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ずっと、ボーっとしてて辛かったけど。
改めて周りにいる方への感謝がわいた毎日です。

ライブ前に、治って本当に良かった!

インフルエンザなんて、何年もかかった事なかったのに。悔しいわ。
もっともっと、気をつけなくてはですね。

皆様も、本当に気をつけて下さい!


~お知らせ~

■2月5日(日)

「カバーナイト」 ~云うならただの文化祭~

■真昼の月 夜の太陽@東新宿
■料金 前売/当日 2000円(1D別途)
■時間 17:00オープン/ 17:30スタート

カバーナイトライブ!

オリジナル曲は封印!!
カバー曲のみのライブ!!

そして今回、長内映里はスペシャルゲストを迎えてのスペシャルコラボが実現!!

昨年末に「HOMARE」でデビューを果たした実力派シンガーRyoくんとデュエットが決定!!

Ryoくんは、あのDEENのボーカル池森さんの甥っ子さんなんです!

優しく素敵な歌声を、2人のハーモニーを お楽しみ下さい!!

〜その2〜

情報解禁!!

少し先になりますが3月に、、、!!

■3月12日(日)

長内映里 present!!

「アルバム発表×BD〜皆様に感謝をこめておもてなし〜」

■ライブはなく、みんなで楽しむ会
■MK CAFE@大久保 (駅からすぐ!)
■料金 5000円(飲み放題+ビュッフェ+ひみつ)
■予約制
■18:30〜20:30(予定)

いつも、応援して頂いてる皆様に感謝の気持ちをこめてささやかなパーティーを企画しました!

なかなか、お会い出来ない方も。
ライブでは、中々ゆっくりと話も出来なかったりなので。

ゆっくりと お話しながら、美味しい食事とドリンクと楽しい時間を過ごせたらと思っております!

さらに、音楽人生初のセルフプロデュースでのアルバム制作で発売が決定!(自主制作)
 

その発表の記念すべき日は、私のバースデーの日にしようという事で3/12日にしました!

3月12日(日) の夕方、スケジュール帳の片隅に書いて頂けたら嬉しいです。

是非、お越し頂けたら嬉しいです!

最後まで、読んで下さり ありがとうございます!!

メッセージ、コメントから予約可能!!