エンタメディア運営の坪井 秀実ちゃんとシンガーRyoくんとトランペット奏者 桃尻 大喜くん とお話をさせて頂きました!

{6044F80E-D61B-4B16-BFCF-D48B7AA89879}


2人とも、素敵な活動をしていて 福島や熊本でのライブ活動やチャリティーコンサートの自主活動してます。


{F604202D-0C47-4743-8D80-D0BD40BBA4A5}

{D54D4562-8F0B-4588-8293-2C5B9CB31E8C}




私も、病院や介護施設でのチャリティーに昨年お誘い頂く機会があり。

改めて音楽の力を感じたんです。

何の為に歌をはじめたのか

私は身近にいた、家族や友達が笑顔になってくれた事。喜んでくれた事。

私に出来る事があるんだと、使命だと感じた瞬間があった。

私自身、皆様からもらうものも大きい。

熱い想いや、目標や、2人のお話を聞けて
同じ想いを共有していける事が凄い嬉しかった!

ひーちゃんも、熱く熱く話をしてくれて
出逢えた事に感謝した1日でした。

皆様、ありがとうございます!


{D0DC2DA5-BCBB-4329-9DCD-E87536145518}


想いがつまったイベント

《エンタメディアvol.12》

今しかない時間。

時は、その日、その時しかない。