この前、友人の写真展へ行ってきました!


{E7279465-E4C7-4B90-89B0-166AA0653A1D}


半年くらい海外に行っていて、撮り下ろした作品だそう。

日本で感じていた事、海外に行って感じた事。

写真もだけど、作品って芸術って個性が出るし
伝えたいものを表に出す事ができる。

言葉では表せない事も。

なかなか言えない事も。

感じたまま。

信じていれば、間違いや否定はないのだなと思ってます。

正解なんてない。

自分を大切に。周りにいる方を大切に。自由な表現を大切に。

素敵な写真ばかりでした!

また写真展を予定してるそうなので、ご紹介‼︎


■小山幸佑写真展「Social Gesture」@TAP Gallery 
次回は6/27〜7/9の2週間「Social Gesture 2(仮題)」@TAP Gallery


■そんな、素敵な写真家の小山くん‼︎
3/12日パーティーにて写真撮ってくれる事が決定してます‼︎
お楽しみに‼︎



■ライブ
4/6(木)「Soul Picnic」
場所:真昼の月 夜の太陽@東新宿
料金:前売 2300円 /当日 2500円 (1ドリンク別途)
時間:18:15 オープン  18:45 スタート
出演:長内映里、Aya、MARY.、Clover、咲耶