昨日は、エンタメディアVol.13!

{4F3E5043-91C1-4B7E-B7D3-79BAD239C128}



MKファミリー集合の会となりました!!



MK CAFEでは、FacebookにてMK TV番組を生配信したり!



発信力や、影響力について貴重なお話を聞かせて頂きました!



最近ではInstagramでも配信力があり、菊池 正喜オーナーはじめ、CAFEのメンバーがSNSで約3万人フォロワーがいたりと。

インスタグラマーについても、お話を聞かせて頂き。


えっ?そんな事まで話して大丈夫なの?

っと笑いが起きたりでしたが驚くお話もあり。



自分達だけでなく周りにいる大切な方へと可能性を広げて頂きました。



みんなで共有できる場所。



エンタメディアのコンセプトにあるのは



yell for yell



やるか、やらないか、自分次第。



SNSは本当に無限の可能性を秘めているのだなと改めて思わせて頂きました。



印象に残ったのは、最終的には人間性という事でした!



人は人の為に、どれだけの事が出来るのか?



周りにいる方を大切にしているのか?



当たり前の事が、当たり前じゃない。



大切な時間、貴重な時間の中で、どれだけの事が出来るのか?



だからMKファミリーは、大家族のよう。

自分の事のように考え行動して それが誰かの為になってるんです。


{6E5081D7-19C6-4955-BA43-1315C7F4B170}



今後の展開も、凄いことになりそうです!



最近では、フードコーディネーターの櫻井優ちゃんを筆頭に挑戦している「鯖バーガー」のクラウドファンディングは、1ヶ月で400万円近く集まったそう!凄いです!



私も、大好きな鯖バーガー!

皆様に知って頂けるように、応援したいと思います!


クラウドファンディングはこちらから☆


https://readyfor.jp/projects/MKCAFE


{E3B15259-AAC5-4F15-BC62-E0C7411146D1}



次回 のエンタメディア は、4月23日!!!


https://www.facebook.com/events/1855169008031348/



ご期待下さい‼︎