「YELL PROJECT FOR KUMAMOTO」



昨日は「YELL PROJECT FOR KUMAMOTO」

熊本地震復興支援チャリティーコンサートでした。


音楽で繋がった仲間が集まり、音楽の力で何が出来るのか 熱い想いがある仲間で結成されたチーム。


実際に、ツアーで東京公演と熊本公演で募金活動も行っています。


私も何か力になれたらと、今回ゲスト出演をさせて頂き歌にのせてエールを送りました。


音楽の力を感じれて 改めて音の力は無限大だなと実感。


会場にお越し下さった 皆様も一緒にエールを送って下さり温かい気持ちにさせて頂きました。


今後とも、力になれたらと思います。


ありがとうございますm(_ _)m



Instagramで、少しライブの様子を載せさせて頂きました!



{C587D236-7B32-450A-BB2E-2EABAA90295C}



■LINE


LINEの音楽アカウント作りました!!

是非、友達追加を宜しくお願いします(^^)


下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@tuh2124u"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40tuh2124u



■Instagram


プライベート

https://www.instagram.com/eriosanai/


音楽

https://www.instagram.com/eri_osanai3/



■Twitter
https://twitter.com/nameco_eric

■Facebook
https://www.facebook.com/長内映里-175780762482209/