メイクで世界中を笑顔に旅を続けているミワンダフルさん‼︎
ミワンダフル(横山 美和)さん

{249CDE33-F160-4FF2-A2D3-8930DB0112C0}



ミワンダフルMAKEUPTOUR supported by CASIO
メイクバスで日本を旅して、笑顔に出会う!


 SHIBUYA109でイベントが開催されました!


{506CE0EF-5F29-4ACD-9FAF-98081502281C}



私も行かせて頂きましたが
たくさんのメイクスマイルが生まれてましたよ‼︎


観光に来ている方や、外国人の方もスマイル炸裂していて 笑顔って素敵だなと幸せな気持ちに!


そんなメイクでみんなを笑顔にしてしまうミワンダフルさんに私もメイクして頂いて!


ミワンダフルさんのメイクで更にテンションもあがりましたし!

更に!

CASIOさんの美肌カメラを使ってワーゲンバスの中で自由に撮影ができるイベントが!

{B1DEC44C-523D-4DB5-9F84-5047F5AF1721}


凄いキレイにとれて、携帯にも送れるなんて最高ですよね!

ミワンダフルさんも、持ち歩いてるそう!


見逃してしまった方‼︎
こちらから、その時の様子が見れちゃいます‼︎


MK CAFEオーナー菊池 正喜さん
プロデュース【MKTVより生配信】




まるでTVのようなMKTV‼︎
こちらも要チェックです‼︎

{5859B4D2-A27E-4001-8D24-1AF7548D11F0}