大好きな鯖バーガー!大好きなMKCAFEさん!


鯖バーガー専門店に向けてクラウドファンディング1000万達成のレセプションパーティーに参加させて頂きました!

そちらはまた、改めてアップします!


よしもとのお笑いコンビアップダウン、歌手活動もされている竹森巧さんの観覧ライブに参加させて頂きました!

{A251CDCE-245D-4864-98E1-CC250033E362}


MKTV
【竹森巧のMusicチャンネル(仮)】

MCには、MKCAFEオーナー菊池 正喜さん
MKCAFEマネージャー桜井 有里さん

とトークを交えながら、ライブパフォーマンスも披露して下さいました!


お笑い芸人ではなくアーティストとしての出演!


本当に芸人さんとは思えない、クリアでまっすぐな歌声と曲に涙が出てきちゃいました。


特に震災の際につくった曲が「ワケワケのうた」
情景が浮かんできて、感動しました。


もっと沢山の方に聴いてもらいたい竹森さんの歌!


番組内で、菊池さんの「ライブをやっちゃいましょうよ」の一言で年末に100人規模のライブが決定‼︎


見逃してしまった方はアーカイブからライブ配信の様子が見れちゃいます!


↓観覧ライブ↓


次回の観覧ライブも決定‼︎
8月12日19:00~(18:30受付)
9月1日19:30~(19:00受付)


詳しいお問い合わせは、MKCAFEマネージャー桜井有里さんまで!