鹿児島にて無事にライブを終えました!


遅くなりましたが、これからレポートしていきたいと思います!!


大久保駅近くにあるMK CAFEさんを通じて、ご紹介頂きました (株)オキスの金子さん。


今回、オキスさんの乾燥野菜やオリジナル商品、地元食材を使った料理を鹿児島おおすみ美食市場さんで頂きました!




地元の食材にこだわり、食材の味を活かした料理をいただき感激!!


C&K さんのサインの横にサインもさせて頂き感謝です!

本当にありがとうございます!





SRホールさんでのライブも暖かく見守って頂き、鹿児島の皆様と少しでも距離が縮まれていたら嬉しいです!




改めて音楽で繋がれるのは幸せな瞬間だなと感じて感謝の気持ちでいっぱいです!


関係者ならびに共演者の皆様!!

ありがとうございました!!




また鹿児島に帰ってこれるよう頑張ってまいります!