ポットラックパーティー | Eriのまいにち

Eriのまいにち

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、雷に雨に、すごかったですね(>_<)

まだパラパラ降ってますねー(*_*)



可愛い可愛いベビオちゃん♡

こんなに小さな赤ちゃんを抱っこするの、何年ぶりだろう(^^)

赤ちゃんて、ほんと癒されますね~♡


そしてポットラックパーティーの図♪

皆料理上手で、食べ過ぎちゃいましたっ♡ww

デザートのミルクレープも作ってくれてたのに、写真撮るの忘れちゃった(*_*)


ちなみにえりが作ったのはこの2品(^^)/

*ブロッコリーとエビの、マヨマスタード和え
*マグロとツナのパテ



途中で旦那さんも帰ってきて、ベビオにめろめろで、なんとも微笑ましいくて(*^^*)

あー…結婚したくなっちゃうなーww



いやいや。まだまだ仕事一筋で頑張りますよ\(^o^)/

今日もよろしくお願いいたします(^^)



晴れておくれーっ!♡