前回の写真で、「なんだ、いい年をしてぬいぐるみなんか持っちゃって!」などと、あきれ顔の方も多々いらっしゃるかと思いますが、この子豚ちゃんはただのぬいぐるみではなく、幸運の子豚なのです!!(勝手に思いこむ私・・・)

・・・というのは、この子が来てから(そこそこ)良いことが進行中。
立ち上げ後の低迷(笑)が少し回復したり、良い美容総合メニューがひらめいたり、スタッフの団結が強まったり、良い出会い(仕事です・・)があったり、”ごくせん”が面白かったり(関係ない?)等々。

1ヶ月前、表参道の寝具屋さんにつぶらな瞳で売られていたピンク子豚。
気持ちがすさみがちだった私は、そのフワフワ感触に癒され即購入。(1200円ぐらい?)

その日から、神頼みならぬ豚頼みの日々。
地味ながら御利益をもたらしてくれているのでした。(暗示にかかりやすい私)

~片桐えり