以前、顔の印象はラインと書きましたが、中でも目周りは効果絶大であります。

ん?何の効果?もちろん、存在感、アピール度!!

先日、アートメイク、まつげのエクステンションのお店の5周年パーティーにうか
がったところ・・・み~んな可愛い!!例外なく可愛いすぎる!

長く密で黒いまつげ、眉山からエレガントに伸びた眉尻(髪の色ともばっちり合っている)、目を縁取る細い繊細なライン、どれが欠けてもパーフェクトな目元には近づけない。

私もなんとか上記すべてをやっております。メンテナンスは大変だけれど、まあまあで楽をするのは無駄な気がするの。
やるからには、突き抜けてみるのも美容道には大切なこと。

何度も、いくつもトライして、自分の中で咀嚼して?吟味して?自分に合った良いものをじっくり重ねていく、これが最終的には一番強いのです。
美の勝者がわかるのは、女性だったら60過ぎてからでしょうか。もう、小手先だけのがんばりは効かない。そこから(勝者になっても)だって、意識は持ち続けなくてはいけない。大変ですよ、女性業は。

しかし、だからといってお金をかければ良いというのでないのですよ。いつから始めても遅過ぎるということは決してない!

まずは、自分の良いところを見つめて下さい。それを伸ばしていくべく周りの美を好奇心を持ってリサーチする。
心も体も可愛がって下さいね。丁寧な生活をしながら・・・・。

それができてから、スタート!ポイントはできる限りお教えします。そして一緒に学んでいきましょうね。

手始めにライン。
と、いうことで今回大好評だった眉ビューティーキャンペーンを、言って頂いた方には延長させていただこうと思います。

眉カット&周辺むだ毛永久脱毛の3回セットが3万円です。私もやってますよ。
(笑)


美人応援クリニック(製造クリニック)・・・片桐衣理でした!