衣理クリニック表参道の院長衣理です。ニコニコ

 
お問合せ多く頂いております慶応義塾大学病院形成外科貴志教授チームによるゴールデンウィーク前の
オペですが、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
0429金曜日0502月曜日が、追加されましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
当院の形成外科専門医チームによる手術は皮下出血や腫れが非常に少なく、平日にお受けになられる方も多いですが、連休前でしたら、さらに安心されてお受けいただけると思いますドキドキドキドキ

ネック&フェイスリフトが大変好評頂いておりますが、、、

特に瞼が最近下がってきて、元の二重が見えなくなってきた、アイラインが引きづらくなった、おでこの皺が眉の上にしっかり刻まれるようになった等は、眼瞼下垂症予備軍です叫び叫び叫び !叫び 昔と違い、今は早めに軽く綺麗に手術が基本!この機会に是非キスマーク 叫び

 

勿論、私もやりましたよ。チョキまぶたの重さを切除して元の二重を出してもらいました。昔にタイムスリップアップ瞼が軽くなり肩凝りも軽減。何より額のボトックスが不用になりました。

皮下出血、腫れはゼロクラッカークラッカークラッカー

 

お勧めです。恋の矢