会えない?とダメ元で聞くと会える〜と嬉しい返事
即会いに行くぜハニー

お財布をなんとなく変えたいなぁってなっていて
それがしばらくおさまってたのだが
みほちゃんのブログでコレを知る


{8B117F9B-6708-4344-83FC-2C84995197C3}

ごめんみほちゃん
財布重視撮影したからみほちゃん目閉じてる笑

この財布
袱紗をイメージなようで
こういうのドンズバなわけで
{5E3D2C8E-2319-44A0-BED6-B1BD7F784F1D}

{3F885FFA-1883-4962-B648-AE69CD9B3F5D}

{AC16C314-DF46-4C07-A67C-FDE69B2CC12D}

一枚皮を折りたたんで作られてる一つのビスで止めてるだけ

なーぜーダー

美しい財布です
{FD8F67BC-4273-41E7-B27D-CE4235A4BFC0}

ハイッこの人も美しいっ
ホント美しい財布と同じで中身も清い

私にコーヒー買ってくれていつも要所要所で声かけをしてくれて
私の背中をポンと押してくれる

ありがとうみほちゃん

こんな褒めたから財布ちょーだいねw笑

グウポンでした。