お祝いしてくれたみんなに感謝!


産んでくれた母に大感謝!!




本日から私も24歳になりました(●´ω`●)ゞ






11日から12日にかけては、相方も誕生日だったので一緒に別府旅行で・・・




高崎山→うみたまごで童心に戻りすぎたり


photo:01


photo:02



温泉でまったり癒されたり




自然の脅威の大雪に見舞われ・・・死にかけたりと


いい体験をさせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








昨日は職場でプレゼントもらったり・・


相方にケーキとピアスのプレゼントのサプライズを頂きました(@ ̄Д ̄@;)




両方可愛すぎてすごい嬉しかったぁあぁwww


photo:03


photo:04



名前いりプレートにロウソク吹き消すのとか10年ぶりくらい??


すごい照れたw








ちなみに今日は母と2人きりのデート♪




2人きりとかすごい久々!


弟が入園したからできたんだけど・・・それもほんと10年ぶりかも!






女同士で服見たりとかするのはやっぱりいいw


趣味が合うしね♪そう育てられたのでしょうかwww




ワンピ2着と春ブーツとおそろいポンチョを買ってもらいました(*v.v)。



photo:05




あともうすぐ弟も誕生日なので、共同でプレゼントにゴーカイジャーのおもちゃを購入。。。




最近のおもちゃって高いのねwwww


8000円しましたw










3月は鬼勤務だけど、、、


楽しんでやる~(#`ε´#)