ラジオもテレビもリアルなことばかり流して

暗くなることばかり。


今私にできること…

あまりになさすぎる。



必要なものを届けてあげることもできない。


岩手に友達がいる。


もうすぐガソリンがなくなるらしい。


雪が降る寒さの中、
電気もない。


家も崩壊。


夜になれば明かりもない。



食べ物も水もない。




いつ復旧するのかすら
これからどうしたらいいのか



わからない。




余震で眠ることもできない。




私はただ励まして、コンビニで募金することしかできなかった。



もっと

大きくなりたい。


私にチカラがあったら…



私はミュージシャンだから、


もっと練習して



有名になろう。



こんなちっぽけな存在じゃなくて。




ヒカリになれるよう。



チカラをあつめられる
元気をあげられるように。



私には歌うことしかできないけれど



精一杯歌うから



それで少しでも気を紛らわすことだけでもできたら


そんな風に思った。



はやく



朝が来ますように。

iPhoneからの投稿