月曜から風邪ひいて3連休いただいておりました・・・



やっと起き上がれるようになって、曲先でのメロディ付け→作詞に挑戦中なのですが、

うまくあてはまらなくて

改めて自分の詩の駄作さにへこんでしまいました。(´д`lll)



こんなに曲つけにくい詩だったんだね・・・

ごめんね~(><;)


文章をまとめるのは苦手分野なのです。



ひたすら曲を聴いてるのですが、

文章ばかり脳内からあふれ出てうまくまとまらない。



どうしても


この災害についての



曲が書きたくて・・・・





被災した友達に、

日本のみんなに少しでも元気をあげられたらと・・・




気持ちばかり先走って

寝ぼけた脳がついてきてくれない!




私にできることがしたい。