実は仕事辞めます



今月いっぱいで・・・・って明日言うっ。(´д`lll) ・・・・・・がんばる(ノ◇≦。)




スタッフみんな大好きだしいい人ばっかで仕事も楽しい



でも・・・それ以上にバンドしたいから・・・辞める!!!




んでもって。



今日は面接にいってきたのです(;´▽`A``



そんでもって、天神をぷらぷらしてたらお茶やさんにぷらぷら迷い込んでついいろいろ衝動買いしちゃったw



試飲までさせてもらった玉露の白茶がすごく美味しくて・・・あっまいの!!(=◇=;)

あと気になっていた苦丁茶もおまけで購入w



テレビで話題になったやつね。ダイエットに。。。ってやつ。



昨日自分の体重にかなりショック受けたからき利いたwww



やっぱりその名のとおりかなり苦かったよ・・・o(TωT )




なんかいい飲み方研究しなければ。


デトックスと便通をよくするとかなんとか。



・・・・やっぱ苦い