昨日は今更ですが、初めて相方の地元に行ってきました!


バスとJRを乗り換えて一時間ちょいくらいの距離。

JRは乗り慣れないし、地名はほとんどわからないしで…

初めてのおつかい

気分でドキドキでした。⊂((・x・))⊃




昨日の夜から今日の昼までの僅かな時間だったけど、相方の生い立ち巡りと称した八女巡りはほのぼのとした癒しツアーでした(*^o^*)

photo:01


photo:02




仕事を辞めたばかりの私にはかなりリフレッシュできた旅ではなかったかなぁと。


ボロホテルも床傾いてて、楽しかったし⊂((・x・))⊃



バタバタ博多に帰ってきて、楽器屋さんいって教本二冊げっと!

この期間で技術磨くんだ(*☻-☻*)



んで、アミュプラザの雑貨屋さんを散々巡りただいま帰路です。


雑貨屋さん大好き。

見てるだけで、楽しかった!

いつかお気に入りのティーセットを可愛く揃えるのが夢


その為にも勉強!!せねば( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneからの投稿