断乳1日目。

半年くらい絵本などを使って、娘には言い聞かせながら、いよいよ決行。


おっぱいケアを3日目に予約済。⠀ 


私は自分を撮れないので、本当は誰かカメラマンさんに頼もうと思ってたけど、現状を踏まえて断念😢

 最後の授乳はパパに写真に残してもらいました。

速攻私の涙腺が爆発🤣

 ラスト授乳、撮影と別にすれば良かったかな😂⠀⠀
 
椅子に座ったカット、
 添い寝カットを撮ってもらいました。

娘はわりとケロッとしていて、⠀授乳が終わって「バイバイね」っていって絆創膏を貼ると、ちゃんと手を振る✨

母の方の気持ちがついていってない😆💦



その後、何度か「パイパイ」と行って覗きにくるも絆創膏が貼ってあるのをみてしばらく固まるけど取り乱す様子なし。


今日からしばらくパパと一緒にねんねなので、後は夜中が勝負かな🤣

以前プレ夜間断乳をしたとき、⠀夜中に隣のベッドに寝てたら見つかってしまったので、何日かは別室。⠀⠀⠀ 


1人の夜時間✨✨✨



嬉しいけど、寂しい😂⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀