断乳3日目。


ハコ音色さんでおっぱい卒業ケアを受けて、ガチガチで抱っこもできなかった胸がすっきり❗

タオル4枚じゃ足りないくらいに、ビュービューでて、びっくり😆


 約一年半、娘を大きく育ててくれてありがとう、お疲れ様おっぱい✨


 詰まりやすい乳腺も開通してもらい、もうちょっとの辛抱。昨夜は辛すぎて眠れなかったけど、今夜はちょっと余裕あり☺️ 

 きちんとケアを受けて良かった!


 娘ももう「パイパイ」ということはほとんどなくなり、試しに添い寝してみてもおとなしくコロンとしてくれる❣️ 

おっぱい卒業すると、急に成長するというけど、本当で…春も子どもを成長させるということらしく、この3日でなんだかお姉さん


 夜はパパか寝室に上がる素振りを見せた瞬間に、私から離れなくなりました😢


 頑なにパパと目を合わせず。パパが抱き上げ連れていってくれましたが、しばらくギャン泣き💦


 昨日も何度か泣いて起きてて、違う部屋に寝てても目が覚める😫



 娘あとちょっとがんばってね!


我慢できてて、すごくえらいよ🥰 




 おっぱい断ちをしてから、たくさん飲み食べるようになりました✨



 明日は三人で寝てみようかな☺️