福岡市西区 妊娠中から育児に自信が持てるお教室 Mamacafe fuu ベビーコンシェルジュの若松ですニコニコ

1歳の娘連れで妊活中から妊婦さん、子育てママのアドバイザーや家族写真のカメラマンをしています。
【お問い合わせやインスタ、HPなどのリンク】




1年ちょっとベビーマッサージをしてきた娘


がっつりやるとき以外は⠀お風呂と寝る前にやってます✨


夜の足裏や手のマッサージタイムでは、 エンドレス😆


ずっと「はいっ」って言いながら、足や手を差し出してきます❣️



最近はマッサージのお歌もうたうし、
お人形にマッサージしてあげたり
 セルフマッサージもします👍


「くるくるぽーん」ってずーっとやり続けたり
「やんやん(あんちゃん)やんやん…」ってうたうのが可愛い🐣

 もう立派なちびセラピスト🥰



 もしいつかお姉ちゃんにさせてあげる日がきたら…⠀⠀弟か妹にタッチケアしてほしい❗

それが夢です😆✨




子どもでも⠀パパでも覚えたら簡単にできる安眠テクニック
「おくるみタッチケア」


はじめて出逢ったとき、娘はもう4ヶ月くらいだったのでいつか我が子にしてあげたい🤣


オンラインレッスンは気兼ねなく、ご家族みんなでご参加いただけます🥰


2人目妊娠中のママさんやお子様、パパやおじいちゃん、おばあちゃんの同時受講も大歓迎✨
 (1組3000円で人数問いません💓)


みんな赤ちゃんの寝かしつけできたら、産後楽チンですね😆⠀


👶RTA指定スクール👶⠀
【子育てに自信がもてるお教室 MamaCafe fuu】⠀⠀⠀⠀⠀⠀
❇️妊婦さん~産後までご相談ください⠀
ベビーマッサージ・おくるみタッチケア
RTA認定講師
RTA認定ベビーコンシェルジュ 若松 恵利佳⠀
🏠福岡市西区野方のおうち教室(駐車場2台あり 西市民プール近く)⠀⠀⠀⠀⠀⠀
📞080-5241-1115⠀
HP https://linktr.ee/fuu_erika
✉️fuu.fukuokababy@gmail.com⠀⠀⠀