⠀今日は午前中はオンラインで30分で焼ける塩パン講座を開いたあと、⠀






午後は妊婦さんとおくるみタッチケアレッスン💕⠀



しっかり感染対策をして、お出迎え👍⠀



フェイスシールド&マスクは室内でも暑すぎましたが、しっかり体感してもらいたいので…安全第一!⠀







お腹の赤ちゃんをより身近に感じてもらえるよう⠀



またコロナ禍でも、もっと出産が楽しみになってもらえるようにって思いです。⠀








今◯週◯日の赤ちゃんはこんな成長してるよー とか確認したり⠀



オリジナルのマタニティハンドブックを見ながら、産まれた赤ちゃんの行事を書きこんでいったりします❣️⠀



出産準備リストも実際の経験やアンケートを生かして作ってます👍⠀







今日は里帰り中の久留米から、福岡市西区のおうち教室まで来てくださったM様!⠀





楽しい時間をありがとうございました✨⠀





またお話しましょうね🎵⠀







明日 7/29(水)12時~⠀

#リトルママオンラインフェスタ に私登場します❣️








スマホ子ども写真講座をやりますので、皆様遊びにきてくださいねー✨⠀



@littlemama_official のリンクからタイムスケジュールをチェック💕⠀

予約不要で時間になったら、入室🆗⠀



時間になったらzoomがはいったスマホでクリックするだけ!⠀
普段有料でやっている内容を⠀
今回限り大放出するから、ぜひ参加してね✨




お気に入りの一枚を用意してご参加ください!⠀





@ Fukuoka-shi, Fukuoka, Japan