今日はリトルママオンラインフェスタに出展させていただき、⠀

なんと『優秀コンテンツ賞』受賞😳✨⠀

ありがとうございます‼️





資格取得のスクールの講師ベビマの先生ベビーコンシェルジュでありながら、写真やらパン講座やらいろいろしていて…何者??って思いますよね?⠀

とにかく私が好きなこと、やりたいことをやっているのは間違いないです👍⠀

あとは『妊娠や出産、子育てという女性の転機があっても、もっとキラキラ輝ける。もっと楽しみながらできることがあるんだよ』って伝えたくて活動してます☺️⠀


だって、私自身。⠀
出産してからの方が自分に自信が持てている✨⠀


たまにイライラしてしまうブラックな私も、猪突猛進で行動しまくる私も⠀

どんなママでも受け入れてくれる我が子💕⠀





何でもうまくいくわけじゃないけど、⠀
もっとできることあるよ👍⠀

⠀↑1年ちょっと前ラブラブ大きくなったなラブ

 


私と一緒にもっとキラキラしたい人⠀
あつまれー✨✨✨⠀