最近あまりプライベートな投稿できてなかった笑い泣き


娘元気です照れ


4月から幼稚園なので、入園準備に追われてます滝汗
アート形の教室があるので、お道具セットがとにかく多い…

絵の具24色?セット、クレヨン、色鉛筆、かるたなど中身も多いものばかりガーン

昨日2時間やっても1/3くらいしか終わらず、娘が漁りにくるからなくなりそうでこわい笑い泣き

娘おそらく身長かなり伸びそうなので、制服のブレザーも今95センチだけど120買ったので、お直しです。

頑張らねば!




さて本題。
去年からいろいろはじめました!


気になってはいたけど、無視できなくなってきたという感じ。


①体型補正
…補正下着とアフター通い、自宅でのボディメイク続けてます。

今4ヶ月目。
バスト高、ヒップ高は3センチ上矢印
垂れてた胸の型がよくなってきて、くびれが復活し、
おしりとふとももの境目がはっきりできましたラブ
(ヌードで)

体重変わってないのに、見た目が変わってきたみたいで最近『痩せたね』と言われますラブ


一緒に通ってる友達は、美に目覚めて体重マイナス14キロで別人お願い

負けてられません!


②トランポリン
…家から徒歩1分でプールに行けるのですが、夏まで改装中。

それまではトランポリンダイエットします爆笑
娘の体幹トレーニングにも使えるし、夫婦でも使ってますチュー

娘と紅蓮華歌いながら、耐久ジャンプ後
座ったままNiziUの曲3曲分上半身のみダンストレーニングやってます。

音楽にのせると何でも楽しい口笛


③おうちエステ
…友達の紹介がきっかけですが、母に美顔器を譲ってもらったのでお願い

習慣作りと使い方を覚える為、毎晩リモートでお手入れ会を開催してもらってます!

同時にやるから、続くし何より楽しい。
入園までに生活習慣を幼稚園に合わせて整えようとしてたけど、それまでに娘を是が非でも寝かせようとするのでいい感じにすぐ寝るようになったウインク


あとは娘が寝たあと、自分の時間にしてたけど、
1年後の2人目妊活に向けての体作りとか効率とか考えて、早寝早起き生活に移行中。

娘と寝て、早く起きて自分時間爆笑
まだ起きられない日もあるけど、睡眠時間の確保は妊娠できる体に超大事!


朝の方が何でも捗るしね口笛




そろそろ寝たいところですが、
私今日急に花粉症発症したようで…

ずっとくしゃみが止まらず、鼻水が滝のようえーん
眠れないゲッソリ