入園して一週間。

週末は歓迎遠足でした!


入園後はじめての行事ってことで家族で楽しみにしていましたが、

コロナの関係で現地集合後、30分後には解散びっくり

写真取って、少しレクレーションしただけ。


ってことで、せっかくなのでお弁当持って

家族でお出かけウインク


広大音譜

癒やしラブ





もうね、広すぎて…
異世界感を味わいました(笑)




その感、同じ幼稚園のママ友さんから
こどもが熱を出したとご連絡が…


我が家も気をつけようと思った矢先…


今朝は鼻水だらだらガーン
念の為、小児科にも連れていき、帰ってきたくらいから熱が上がりはじめ…

夜には39度超え笑い泣き


本当に薬もらっといてよかった!
1年ぶりくらいに座薬使いました。


鼻水辛そうだったので、呼吸を深め、免疫力を高めるマッサージをしてから、娘爆睡ニコニコ


お昼寝長めにとったし、キツそうだから寝付くの時間かかるかなと思ったけど今まで起きずにぐっすりおねがい


触れた感じ薬が効いて、熱も下がってるし、
お薬以外にマッサージとかしてあげられるから
資格持ってて、良かったなぁと思いますキョロキョロ





月曜日から午前保育もおわり、いよいよフル保育!
娘も楽しんで通えてるし、
それまでに治るといいなー